A-wear official | ウチダユウト式體操指サック

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A-wear Workに関するよくある質問

 

A-wear Workと、その他のエクササイズの違いはなんですか?

A-waer Workはほかのエクササイズと比べるものではなく、すべてのエクササイズの効果を引き上げるためのセルフ・メンテナンスメソッドです。

「日常生活のすべては、呼吸・心臓の拍動がなされている以上すべて運動」ですから、それぞれの動作を歪みなく行うことができれば、スタイルを保つことや、年齢を重ねても身体が軽やかに動かせる体力を維持することに繋がります。

一般的な、何かを鍛え、向上させるといった通常のトレーニングとは一線をきし、「悪い姿勢になることを防ぐこと」を目的としているため、現状取り組んでいるエクササイズにプラスすることで、その効果をサポートしていくものが、「A-wear Work」ということになります。

A-wear Workで痩せますか?

A-wear Workは、「悪い姿勢になることを防ぐこと」により、リンパの流れがつまりにくくなることからのスッキリ感や、

骨盤が歪まないように働きかけることで、ヒップライン・レッグラインにメリハリが出やすい、との感想もいただきます。

背筋が伸びることによる、胸の自然な開きからのバストアップ、下腹スッキリ、など女性に嬉しいお声をいただいております。

60代、70代でもチャレンジできますか?

もちろん可能です。筋肉は、たとえ何歳であっても刺激を与えれば強化されることは科学的に証明されています。

しかし、筋肉は、テストステロンと呼ばれるホルモンの分泌量が年齢を重ねるほどに減ることで、付きづらくなることもまた事実としてございます。

同体力の持ち主が、良い姿勢で身体への負担をかけずに日常生活を送るのか、そうでないのか。

局所的に負荷をかけるトレーニングで体力維持を狙うのか、

無理なく無駄なく、身体に宿る体力を上手に使えるようにトレーニングに取り組むのか。

A-wear Workは、身体の歪みに働きかけるエクササイズですので、回数を重ねるほどに余計な力が必要なくなり、動きがスムーズに変わります。

アスリートや若い方はもちろんですが、年配の方ほど実施する意味があるかと思います。

運動が苦手です。また体力に自信がありません、自宅で自分だけで効果的なワークができるか不安です。

TV電話を使ったレッスンをご提供しておりますので、ご不安な旨をお申し込み時にお伝えください、説明を丁寧にさせていただきます。

また、基本の3種類の基本ワークは、ラジオ体操よりも簡単に行える、腕の後ろ回し、前屈、寝ころんで股関節をたたく、などとなっております。

運動の苦手な方でも簡単に行えるようメニューを選定しておりますのでご安心くださいませ。

こう聞きますと、その程度の運動強度で効果がでるか不安を感じるかと思いますが、身体の歪みへアプローチし、悪い姿勢になることを防ぐことを目的としているため、レッスン後には身体に変化を感じていただけるはずです。

強度変換により、トップアスリートまで対応しますので、運動の好きな方も是非ご受講くださいませ。

 

重い慢性病がありますができますか?

購入前に、かかりつけの医師に使用して良いかの確認をお願い致します。許可が出た場合であっても、レッスンのお申し込み時にはその旨をお伝えください。お電話にて、連絡差し上げまして現状の確認をさせていただきます。

場合によっては、医師の診断書が必要となる場合がございます。お客様のお身体を預かる身として真摯に対応するため、このような形を取らせていただきております。よろしくお願いいたします。

 

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