A-wear official | 運動神経向上・姿勢改善ツール

運動神経向上・姿勢改善ツール
購入はこちら

バナー

使用者の喜びの声

バナー

Welcome to A-wear

「これなに??!なんか、肩が動きやすいよ!」
初めて、A-wearを装着した方が、最初におっしゃるセリフです。
A-wearを指に装着して、あるハンドポーズを取るだけで、眠った神経が活性化。
そうすると、肩がクルクル回しやすくなったり、脚がスッと軽く持ち上げられたりといった、カラダの心地よい動きが引き出されます。
もし、肩こりを感じたときにA-wearを装着、大ーきく伸びをして、少しだけストレッチしたとしたらどうでしょう?
もし、ランニングを楽しむときに、A-wearを装着して、軽やかなステップでいつものコースを走ったとしたら?
普段よりも、ちょっとだけ笑顔な「あなた」がそこにいるはず。
気持ちよく動くカラダで、過ごす日常は、あなたの目にいつもと違って見えるはず。
A-wearがそんな、「Feel good!!!」な生活のキッカケになれたら嬉しいです。

 

A-wear開発者  ウチダユウト

使用者の喜びの声

RSS
Return Top